エヴァCG R指定のお部屋



 注:15歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます(いわゆるお約束というヤツで…) さやうなら


☆おしながき


プラグの中で・・・?

 ありがちなあやなみものです。久々に16色で描いたのでちょっと表に出してみます。

第10話の水着(←ちょっと違う)

 気が向いたので、ほとしょっぷでちょこっと描いてみました(^^;。最近は水着もハイテク化でこんなことはないようですが(^^;;;


アスカさん、試着中

 迫り来るXデー(7/19のことっすね(^^;)を目前に、現実逃避して描いてた(笑)「俺って最低」モノ。何はともあれ、「在りし日の…」にならなくてよかったっす。

覗かないでよ、バカ!(笑)

 1/15のコミックシティでディスプレイに使用しました。描いてる途中でコピックのインクがボタ落ちして真っ青になりましたが、 何とかごまかし…もとい修復成功(^^;

水着着替え後のアスカ様

 同じく1/15のコミックシティでディスプレイに使用。上のが売れてしまったので、途中からこちらにスイッチしました。


エヴァページへ戻る