Yapi's Digital Illustration Gallery


☆おしながき

ぬぅどななこるる

 「胸はないけどエッチ」を目指して描いた第1弾(笑)。初めて透明水彩を使った絵です。肌色がきれいに出るようになりました。

「負けないもん☆」

 某家庭用ゲーム機の対戦格闘ゲームより、短剣使いの踊り子(苦笑)。胸元の辺りになこるる描いた反動が出てますね:-)
 ちなみにサターン版は買いましたが、ちっとも遊んでないです。かなりもったいないかも・・・。


謹賀新年 '97

 まあ、ありがちですね(笑)。でも12年に1回しか使えないことですし...

メイドさんの練習(笑)

 なんとなくこっちに分類しました。Painter上で下描き→ペン入れの練習用ですが…。

こみパの瑞希ちゃん

 同人誌原稿から起こしてみました。塗り絵するだけのつもりでしたけど、結構時間かかってしまったな…。
この辺に描き方のっけてみました。



Indexへ   前へ