『待人来らず』


「ふぁ……」
周りがすっかり寝静まった午前2時、真理はゆっくりと起き上がると小さくあくびをした。
薄地のパジャマは汗を吸ってじっとり湿っている。月明かりがパジャマの中に息づく、彼女の丸顔とは対照的な細身のシルエットをうっすらと映し出した。
9月に入っても相変わらずの熱帯夜で寝苦しい日が続いていたが、真理がこんな時間に目を覚ましたのはそれだけが理由ではなかった。

隣室を覗いてみると、啓太郎も雅人もぐっすりと寝入っているようだ。
2人が熟睡しているのを見届け、なるべく物音をたてないように階段を降りる。ここ数日の経験から大丈夫だと分かってはいても、いつかばれはしないかという緊張感で真理の胸はドキドキと高鳴っていた。
1階のダイニングキッチンを横切り、勝手口のドアを音がしないようゆっくり開くと、そこは菊池クリーニング店のガレージになっている。真理の目指すものはそこにあった。
「……巧…」
そう呟いた真理の視線の先には、主人を失った鉄の馬…オートバジン。
いつしか目からは涙がこぼれ、ポタポタとパジャマにいくつもの染みを作った。

巧が真理の眼前でウルフオルフェノクに姿を変え、姿を消してから既に1週間。その「失ったものの重み」を紛らわすかのように、巧との思い出が詰まったオートバジンと真理が過ごす時間は日に日に増えていった。仕事のちょっとした合間にも、バジンの洗車は欠かさない。その様子は雅人も「ま、しばらくは仕方ないか…」とあっさり諦めるほどだった。

真理は涙を指先で拭うと…パジャマのパンツに手をかけ、ショーツと一緒にするりと引き下ろした。
暗闇の中に、白い双丘とそこからすらりと伸びた脚が浮かび上がる。
そして脱ぎ捨てられたショーツの中心には、涙とは別のねっとりとした染みが広がっていた。

バジンの傍らに立つと、熱っぽい瞳で舐めるようにそのフォルムを追う。これから始まるひとときの事を思い、真理は全身がかっと熱くなるのを感じていた。もちろん、心臓の高鳴りも緊張感のせいだけではなかった。呼吸も徐々に、切なげな荒い息遣いへと変わっていく。 一瞬の沈黙の後、意を決したかのようにハンドルを握ってゆっくりとシートにまたがる。そして、自分の恥部に下半身の体重が上手く集まるポジションへと腰を僅かに動かした。
「ん…んふっ?…ぅ」
その刹那、真理の口から押し殺した喘ぎ声が洩れた。巧との淫夢に昂らされ、既にぱっくりと口を開いていた彼女の秘肉は、微かな摩擦さえも強烈な刺激として受け止め、自身の胎内に快楽のさざ波を送り込んできたのだ。
蜜壷から絞り出された雌蜜が「くちゅっ」と淫麼な水音を立ててシートに溢れ、糸を引いてこぼれ落ちた。

(だめだよ…まだ…これから…なんだから……)
予想外の刺激に少し戸惑ったものの、右手はいつもそうしているようにバジンのセルスターターに触れ、ゆっくりとスイッチを押し込んだ。

 ドルン!「くはっ…ぁ!」

エンジンが始動した瞬間、真理の背中が電撃に打たれたようにビクリと仰け反った。声は出すまいと強く心に戒めていたにもかかわらず、歓喜の声が思わず唇から洩れる。
バジンの奏でる絶妙のバイブレーション。これが真理を捕らえて離さない「裏の魔力」だった。
時にはゆったりと、そして時には荒々しく。自分の拙いアクセルさばきだけでは再現できない“何か”がこのバジンにはあるんだろうか…。ふとそんな疑念を抱きつつも、いつも通り徐々にアクセルを開く。
「うっ……んあっ…あっ…ひあっ…ん!」
エンジン音と一緒に、真理の肉体も少しずつ高みへと押し上げられていく。シートに押しつけられたピンクの肉唇はすっかりめくれ上がり、下から突き上げてくる容赦ない振動を受け止めてさらに快楽を貪ろうと大きく口を開く。その口から時折ドロリと濃厚な雌蜜が吐き出されると、それに合わせるかのようにシートの隙間から僅かに覗く褐色の菊門がひくひくと脈打った。
 ブルルルルル……「やんっ…い…あっ…んあ…っ」
真理がビクビクと身体を震わせるたびにいくつもの蜜粒が流れ落ち、地面に小さな汁溜まりを作っていく。
さっきの疑念は簡単に押し流され、白い快楽のスパークだけが真理の心を支配していった。

「あ…はぁ……もっ…と…ぉ」
虚ろな視線を虚空に漂わせつつ、真理は快楽の最終ステージへとさらに昇りつめていく。
両手をハンドルから離すと、汗でべっとりと肌に貼り付いたパジャマの胸元へそっと手をやる。アクセルがカチンと音を立てて元の位置に戻り、下半身への愛撫はアイドリングのわずかな振動だけとなった。…まさに嵐の前の静けさ、といった風情だ。
まだ膨らみかけの真理の乳房は決して大きいとはいえない…むしろ、かろうじて膨らみが見て取れる(良く言えば)控え目のサイズだったが、襟元から覗くほんのりと上気した胸元はその感度の良さを想像させた。そしてその敏感な頂きは固く尖り、存在感を誇示するかのようにツンと布地を持ち上げている。目覚める前から、乳首とパジャマが擦れるたびに甘い痺れが真理の身体を襲い続けていたせいだった。
パジャマのボタンに手をかけ、もどかしげに次々と外していく。全てのボタンが外されると、大きく前をはだけた。うっすら火照りの色を見せる乳房と、その先端で充血して固くしこったサーモンピンクの乳首が控え目にプルン、と揺れる。よく見ると、乳首はもちろん周囲の乳輪までもがぷっくりと盛り上がり、この部分が真理にとっていかに特別な場所なのかをはっきりと示していた。
最初は自分の身体を抱きしめるように乳房へそっと手を添え、その小さな膨らみ全体をゆっくり撫で回す。
「ぁはっ…ん…」
下半身へのバイブレーションとは違った新たな刺激に、思わず吐息が漏れた。乳首がコロコロ手の平の上で踊り、それに応えるかのように子宮が疼く。
「や…もっと…もっとぉ……」
一旦火がつくと、真理の指は自分の意志と関係なく快感を求めて蠢きはじめる。いつの間にか指先が固く膨らんだ乳首を捕らえ、乳輪ごと摘まみ上げて激しく揉みほぐしていた。
「やぁん!ちくび、や、あっ…だ、あはぁぁっ!」
桃色の双豆をすり潰すように捏ね回したかと思うとリズミカルに引っ張り、乳搾りのように乳輪からこりこりとしごき立て……まるで別の生き物のように真理の指先は自らの肉体を蹂躙した。
(……そろそろ…だよ…ね…)
朦朧とした意識の中で、絶頂へのカウントダウンが始まっていた。仕上げはいつもの通り…。

名残り惜しげに乳房から手を離すと、再びしっかりとハンドルを握る。少しずつアクセルを開きながら身体をゆっくり前に倒していくと、今まで”最後のお楽しみ”に取ってあったクリトリスがシートに触れ、ビリビリと震えた。
「きゃうっ!あん、あっ…」
思わず腰が跳ね上がりそうになるのを必死でこらえる。真理の敏感なピンク色の真珠は、今まで全身に加えられた愛撫ですでに小豆大に膨れ上がり、包皮から完全に剥き出しになって鼓動にあわせトクトクと脈打っていた。それがエンジンの唸りで小刻みに弾かれ、絶え間ない電撃が真理の胎内を駆け巡る。
「んんっ…くぅっ…うくっ……ぅう」
(まだ……まだ…イっちゃ…だ…め……)
ギュッとつぶった目からは大粒の涙が、歯を食いしばった口元からは一筋の涎が流れ落ちた。

絶頂が近付いたのを悟ると、真理は思いきって身体を倒れ込ませた。ちょうどバジンのボディにうつ伏せになって乗っかった形だ。
下半身はパンパンに膨れたクリトリスが体重で押し潰され、バイブレーションを完全に受け止める格好になる。さらに上半身はタンクの部分にぎゅっと押し当てられ、こちらも極限まで固く勃起した両乳首が振動で激しく揺すぶられていた。強烈な疼きは乳腺を伝って、今や乳房全体に広がっている。
「やぁぁっ……だめぇぇ…いっ…イっちゃ……ぅ…っ」
余りの強烈な刺激に、膣口はひくひくと蠢いて間欠泉のように蜜を垂れ流す。電撃が括約筋にも伝わり、そのたびに肛門がキュッ、キュッと収縮を繰り返す。それがまた真理には新たな刺激として響いた。
もう限界だった。
一気にアクセルを全開まで捻る。エンジンの咆哮がひときわ高く響き渡った。
「あ!あはぁぁっ…あっ…あ…!」
その瞬間…もっとも敏感な3つのスポットで快感の爆弾が同時に炸裂し、その衝撃は真理の全身へと襲いかかる。子宮と乳房がその衝撃を何倍にも増幅し、真理の意識をはるか彼方へと弾き飛ばした。
「あーっ、イクっ…い…あぁぁぁぁぁっっっ!!!!」
目の前が真っ白になり……そして暗闇へと沈んでいくのを感じた。

バジンにうつぶせたまま…汗と涙と涎と愛液、そして絶頂の瞬間に迸った小便…にまみれたまま、ひくひくと身体を震わせ、真理は快楽の余韻に浸っている。自らの肉欲を貪り尽くしたこのひとときが、真理にとっては巧を最も愛おしく思う瞬間でもあった。
(ごめん…巧…また汚しちゃった……)
心でそう呟くと…また一筋、涙が頬を伝って落ちた。

(おわり)


ちゅことで、某エロパロ板に載っけた555ネタSSです。慣れん事はするもんじゃないな…(w

戻る