Illustration Gallery(Title CGs)

前に使ったタイトルCGのコーナー



 サーバーに放り込みっぱなしの看板CGを見れるようにしました。
 


☆おしながき

あんみら

 初代タイトルです。一応渋谷店のイメージですね(そうは見えん、つー御意見もあるかと思いますが(^^;)


冬向け

 いまだにペインターでこれ以上の絵を描いたことがありません(悲)。


青空とアスカ様

 えーかげん暖かくなってきたので、ストックとして置いてあったアスカ様のバックに青空をでっち上げて製作。この前後頃からアスカ様に壊れはじめました(自爆)。


5000ヒット記念・ラヴ&ポップアスカ様

 5000ヒット超えたので何か描いてみようと思って製作。原画はエヴァ本の原稿から使い回しです。


年末向け・サンタアスカ様

 クリスマス用のCGですが、冬コミへ行ったりと忙しかったので年を越してしまいました。


謹賀新年・トラジマアスカ様

 年賀状用に描いてたはずなんですが、肝心の年賀状は1枚も出さず…(おいおい)。


命ちゃん

 ずーーーーーーっと謹賀新年のままだったので、さすがにまずいと思って1時間ほどで制作。


まるち

 実はサークルカットの使い回しだったり。


リンクページの初代タイトル

 なんとなく詩織でした。




Indexへ