Illustration Gallery(Page:3)



☆おしながき

某アンミラな女の子 その1

 初めて某アンミラへ連れて行かれた時に、「ホントにこんな制服あったんだ…」と(ちょっと)衝撃を受けてその勢いで描いたものです。だもんで結構以前のものですが(^^;。

某アンミラな女の子 その2

 2度目の某アンミラということで、仙川店へ行った時の様子がもとになっています(^^;。アンミラといえば胸元が強調されることが多いので、趣向を変えてバックデザインが目立つように描いてみました。

某ロイヤルのばにーさん

 某ロイヤルへCGネタの取材と称して(その実単に飲みに)行った結果がこれです(苦笑)。

エンジェル梨加さま

 94年の『セーラームーンS』劇場公開イベントで、使徒…じゃなくて天使のコスプレ(?)で登場した深見梨加様(セーラーヴィーナス役)があまりにぷりちー(笑)だったので発作的に描いてしまったCGです。

アイドル絵描き復活?(笑)

 綾波関連で芋づる式にハマったとの噂もありますが、ここんとこヒロスエづいてます(苦笑)。もうちょっと「ぷに」入れたほうがよかったかなぁとも思いますけど、時間なくって修正がめんどくさいのでそのまま公開です:-)

妖精さんらしきもの

 タイトルにも使ってた絵です。CGディレクトリの奥に眠ってたのを引っ張り出してきました。

リハビリです

 何ヶ月ぶりかでそれなりに描いてみました。何となく「足の太い娘」を描きたくなったんで…


オリジナルもの
『J-Guard』その1

 構想?年(未だ構想のみ)のオリジナル巨大ロボットまんが『J-Guard』から、とりあえず形になった初めての作品です。果たして本編ができるのはいつの事か??(ひとごとじゃないって:-))

オリジナルもの
『P.E.A.C.E』

 大学時代、先輩が密かに(?)書き進めていた小説『P.E.A.C.E』よりイメージだけ頂きました。

オリジナルもの
『J-Guard』その2(仮バージョン)

 オリジナル巨大ロボまんが『J-Guard』の主人公、芹沢真紀ちゃんです。ちょっとアングルがナニですが。
…にしても、その1から比べると結構絵は変わってますね。



Indexへ   Prev前へ