Illustration Gallery(Page:2)


☆おしながき


『侍魂』より、なこるる

 只の取り込みもので申し訳ない(^^;。関西での某即売会用に描いたものです。

『ヴァンパイア』より、もりがん

 なこるる同様、即売会向けに描いたものです。

『ヴァンパイア』より、ふぇりしあ

 これも即売会用です。猫耳なんか描いたのはもう10年ぶりくらいですねえ(^^;。


『FIGHTING VIPERS』より、はにー

 またしても、プレイしたことのないゲームのキャラを描いてたりします(^^;次はやっぱり、『MEGAMIX』のらんどせるはにーかな。

『センチメンタルグラフィティ』より、杉原真奈美嬢

 ゲーム系CG初のギャルゲーキャラっす。ときメモはちっともハマれんかったくせに、どうやらこの辺でその反動が来たみたいで…(苦笑)。CDは買うわ、豪華イラスト集は買うわでもーダメダメ状態まっしぐらって感じです。さーてソフマへ予約に行ってくるか(悲)。
余談:一応春のシティ合わせで杉原本出す予定ですので、ひとつよろしく。


Indexへ   Prev前へ Next次へ