Illustration Gallery(Page:1)


 このコーナーでは、今まで描きためてたCGを順次掲載していく予定です。
 感想メールなど頂けるとありがたいです。よろしく(^^。



☆おしながき


ちゃ美奈子(^^;
(C_MINA.JPG:116KB)

 ボード描きの取り込みものです。サイズが大きくて申し訳ない(;_;)。



すーぱーせーらーさたーん
(HOTA_LNG.JPG:121KB)

 すーぱーというよりはえたーなるなサターンです(^^;。



等身大マルチ(のプレビュー(^^;)
(MULTI1_1.JPG:80KB)

 某所の等身大企画に便乗してみました(^^;。


さくらちゃん
(CCsakura.JPG)

 さくら本を作る話が出てるので、ちょっと練習に描いてみました。何か別キャラだなあ。
エアブラシのみでヘコヘコ塗ってます。ほえほえな感じになってて結構いい雰囲気じゃないかと。

BSDメイ
(BSDMay.JPG)

 冬コミのペーパーで使ったのに色を入れてみました。なんつーかシッポ付きですし(苦笑)。
で、BSD系カーネルのUSB対応ってどこまで進んでましたっけ?



Indexへ   Next次へ