☆ ごあいさつ


 ども、やぴです。ようこそいらっしゃいました。

 「マルチメディア」という言葉に踊らされて・・・という事では決してない(つもりな)のですが、いつの間にやらプロバイダと接続契約を結んでインターネットの網の上を徘徊する生活を送るようになっていました。
 で、あちこちうろついているうちにふと思った事・・・

 「ホームページって、要するに即売会のノリだよな〜(^o^」

 即売会なら何度も経験済みだしぃ、てなわけで、「同人誌みたいなホームページ」を目指してひとまず作ってみることにしてみました。
 当面はCGギャラリーをメインにしていくつもりですが、思い付きで何か別の事を始めるかもしれません(^^)。
(オンライン小説を書こうという野望はあり(苦笑))
何分気まぐれなのでどうなるかは分かりませんけど、お楽しみにとゆー事で。


indexへ