リンクのページ

気が向いたら適当に追加・変更してます。リンク切れや引越し等ありましたら、ご連絡頂けると助かります。
なお、分類は個人的趣味を基準に行っていますのでご了承ください。
※一部告知なしでリンクしているサイトもあります。何か問題があるようでしたら一応(一応、ね)ご連絡下さい。


☆カタログなページ

NOAH ホームページカタログです。
Phinloda is HERE C Magazineの連載でもおなじみ、フィンローダさんのページ。らんだむCGりんくに捕捉されてたようなので、こっちも追加。
cancerホームページ Cancerさんのページ。CGリンクが充実してます。(捕捉されてたので追加)

☆えかき関連なページ

@ 主にCG系

たれめパラダイス えかき関連では日本最強との噂も…かなり有名なところですが(^^;
TAGO-MAGO 缶さんのホームページ。(現在ほぼ閉店状態のようです)
MUMU屋本舗 アスカ様お絵描き系(って言っちゃっていいのかな?)、MUMUさんのページ。うぐぅ、最近は鍵な人なんでしょーか。

@ 同人系

同人誌のページ【売れる同人誌】 いろんな意味で話題の人(?)おりもとみまなさんのページ。「大手になってやるぜ!」てなわけでちょっと気合入りすぎな気もしますが、各論では「なるほど」と思わせる部分も。

☆あにめ関連なページ

CRESCENT HOMEPAGE FOR SAILORMOON FAN せらむんファンな、ふぁいさんのページ。中でも『美奈子のことわざ辞典』が楽しくておすすめです。
LUNA FRONTIER 坪井 洋さんのページです。これからもCG楽しみにしてます(^^。
しろはた(日刊アスカの親ページです) 「COMICパピポ」から「Comic☆Jam」に舞台を移して活躍中、本田透さん主催のちょっと(?)電波入ったWebページ。プロ野球からエヴァまで、大胆な評論が冴えわたります。最近は『Matrix』にハマってるそうな。(日アスは更新終了ページになったみたいです)
Viaggio Bleu エヴァSS書きでありますところの、BIG.Tさんのページ。メインはやっぱり『ツヴァイ』ですねー(^^。2代目(?)アスカ様の今後の活躍が楽しみです。
あとはゴニョゴニョなページも…(苦笑)。
野良犬の塒 野良犬の塒 banner 都々目さとしさんの、押井守作品の紹介がメインのサイト。犬狼シリーズの情報量は多分日本一でしょう。半面ではLeaf系同人の活動もされている多芸な方です。

☆お知り合いなページ

糸納豆ホームページ SF・コミックファンの方には特にお勧め。かなり読み応えのあるページで、デザインも結構気に入ってます。
Teo's room Niftyやら即売会でいつもお世話になってる、テオドシウスさんのページ。土萌教授メイン?
あきたにまさみ文庫 こちらもいろいろお世話になってる、あきたにまさみセンセのページ。
せりかのこべや TETOさんのところ。ドール系が充実してます。
ツイフォニウム HOME PAGE ハスヲ氏のAmiga&MOD&P-MODELなページです。今や平沢師匠の片腕って噂も…。

☆個人的に面白いページ

ヒッキー公式ホームページ 2ちゃんねるの人気キャラ(?)ヒッキー君のページ(宇多田某にあらず)。
単純にお笑い系っていうわけでもないんですが、こーゆーのもアリかと。
j-oの日記 北海道のゲーム屋さん、j-oさんのページ。ゲーム関係を中心としたニュースに、独特の芸風(?)で斬り込む日記が面白いです。

☆お役立ちなページ

not's fragments うちでも使ってる日記生成システム「nDiary」の作者さんです。いつもお世話になってます…ってのもなんか変ですが。

☆Coolな方々のページ

YAMAGATA Hiroo 言わずと知れた、山形浩生さんのページ。
Show's Hot Corner ここも有名ですね、中村正三郎さんのページ。

☆Coldな(笑)方々のページ

Tokyo Penguin Page / SlowHand アンチMacな人のページ。Macユーザーへの歪んだルサンチマン全開です。
プロのライターさんらしいのですが、こんな文章を書いてお金がもらえるというPC雑誌業界の不条理を感じつつ無断リンク。

Indexへ