よた話( in February, 2003)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.6,2003 (Thu)

なんか日数が空いてしまったけどキニシナイ!

ということでまだまだ部屋は片付いてません。(マシン関連だけはラック組んで設置完了ですが)
あとコミケ申し込みとか。

☆おかいもの

  • 『ホラーガイドブック』(角川ホラー文庫)
    友人T氏が薦めてたので買ってみますた。

☆2ch

閉鎖騒ぎだのなんだので相変わらずなようですが、新板できてました。つーか言い出しっぺがけんすう氏ってホンマですか(;´Д`)
他にちまちま見てるスレといえばこことかこことか……………いえ、特に他意はないんですが(w

Feb.8,2003 (Sat)

☆おかいもの

  • りぜるまいんDVD vol.5,vol.6
  • 『ゴジラ×メカゴジラ』サントラ

☆で、

夕方から友人(というか大学時代の先輩)とメシ&オケ。

Feb.10,2003 (Mon)

☆おかいもの

  • りぬまが&うにうさ3月号
  • ハッカージャパン3月号

いつもどおりのヤツということで。

Feb.11,2003 (Tue)

☆PC関連

ファイル鯖に(今さらですが)3DMをインスコしたり、Web鯖のApacheを(やっと1.3.27に)バージョンアップしたりとか。

自宅鯖板神スレは早くも2スレ目に突入。てゆーかもうWeb鯖立ってるし(・∀・)!

Feb.15,2003 (Sat)

☆いろいろ整理

LD用にラック組んだり。

で、買い物に行ったホームセンターでペット即売会をやってました。どーするア○フル(違
ちょっと和みますた。

☆ほし関連

『おぼえていますか』のイベントレポートがウpされてました。(アクセス解析に引っかからなかったら忘れてるところでしたが(;´Д`))
あとニュータイプ最新号のDVDに新海さんの次回作予告が入ってる…とかなんとか。自分はもう見ちゃったんで別に購入の必要ナシなんですが、うちの環境じゃネットから落とせねーんだよゴルァ!な方は買ってみると(・∀・)イイ!かもです。(アレの第1話…も別にいいや)

Feb.16,2003 (Sun)

雨降ってたのでサンデーヒッキー状態。

☆555

バジン様登場ですた。出番は少なかったですけど、変型もきっちり見せてくれたし顔見せとしては上々かと。
オルフェライダーも(事前に噂は聞いてましたが)ビックリ展開にょ。

しかし、アバレンジャーもナージャも観ずに2度寝してるのって自分だけなんか?とか思ったりする今日この頃。

☆更新のお知らせ

ラフ絵のコーナーにラーゼフォン関連のを追加しときました。(※18禁ページですのでご注意を)

Feb.18,2003 (Tue)

☆ぐるぐる

始業前にちょこっと見つけたヤツなど。

Feb.21,2003 (Fri)

☆ちばてれびーむ復活

BBSにも書いたとおり、テレビのチャンネル設定をいじってるうちに発見しますた!
ということで久々にこっちでビッグオー鑑賞。やっぱり金曜夜の方が気分的に落ち着くにょ。
前回ラストは2人が大ピンチ!という引きでしたが、ひとまず安心。今回の見所はやっぱり「ビッグオー The ネゴシエイター」ですか(笑)
偽サクラ大戦らいむいろは例によってOPだけ観て終了。

Feb.22,2003 (Sat)

☆鯖関連

ネットオークションでThinkpad310の落札に成功。
いろいろ調べてると、CPUの換装ができたりとなかなか面白いマシンのようで。

Feb.23,2003 (Sun)

☆朝のゴールデンタイム

アバレン後半くらいから鑑賞。

  • 555
    セクシードラフトの人登場。準レギュラーくらいの扱いになるかと思ったけどちょっと残念ですな。お話もいよいよ本格的に転がり始めた感じです。
  • ナージャ
    初めて鑑賞。今後バンクになりそうなあの踊りだけは何とかしてほしいと思った。
    それ以外は割と王道っぽくて良作の雰囲気。がんがれゲイナー君(謎

☆サバじゃねえ!

というか自宅鯖のメンテ。というか激重でちっともログインできませんYO!
アクセスログをつらつら眺めてみるに、どうもnaver.comからの画像直リンとイリアさんでのアクセスがバンバン来ている模様。つーわけでmod_rewriteを導入して弾くようにしてみたりしたわけですが、あんまり状況変わらず(TдT)マズー
オークションで落とした新マシンを待つしかないかなぁ。

Feb.26,2003 (Wed)

☆ぐるぐる

  • 通報しますた!
    「192.168.0.1 と 192.168.0.2 は、わたしが使っている IP アドレスですので勝手に使わないでください。なおこの件に付いては、 JPNIC にも通報済みです。」←今一部でブームらしく。
    通報された瞬間のJPNIC担当者の表情を一番見たいですな。
    まあ、駅前どころか行きつけの書店前にまで現れやがった禿の軍団を見るにつけ、「まーこーゆーアフォ困った方々ってますます増えるんだろうなぁ」ちゅー気はします。
  • アミノサプリのCM曲Σ( ̄□ ̄;)
    さらしるさんとこ経由で情報ゲt。「誰やねん、こんなパクり曲作りやがって」とか思ってたのは秘密だ。

あとはナベシン「新婚さんいらっしゃい」出演とかで「ウヒャー」な感じ。


最新 / HOME