よた話( in November, 2003)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Nov.1,2003 (Sat)

☆おかいもの

すっかり買い忘れてたものがあったので、3週続けてアキバ逝き(;´Д`)

  • DC『ボーダーダウン(通常版)』
    9月には発売になってたんだがすっかり忘れてたので購入。さすがに限定版はないか…。
  • DC『ゼロガンナー2』
    以前アーケードで遊んでみて結構面白かったのを思い出して、ドリコレになってて安かったのもありついでに購入。
  • ゲドマガvol.13
    あー、KTC発行になったのね。「PC-DIY増刊」ってのに禿しく違和感が。

Nov.2,2003 (Sun)

☆朝のゴールデンタイム

とは言っても555ないんだよな…。

  • にょ
    提供読みがぴよこですた。いじょ。

☆ボダソ

ということで早速プレイ。Gダラ以来の横シューだったりしますが。

☆げんこー

ペン入れ続行中。

Nov.3,2003 (Mon)

☆ぐるぐる

自民党が青環対法・改をマニフェストに記載!児ポ法改悪!!緊急アピール!!(変人窟さん経由)
ということなので自分は民主党に入れてきます。

#どーでもいいけど、自民党は自分とこのサイトでマニフェスト公開してないのね。駄目すぎるYO…。

☆げんこー

ペン入れ続行中。

Nov.4,2003 (Tue)

☆東京モーターショー

週末に行ってきた会社の同僚が、スズキ2輪のカタログをもらってきてくれますた。
やっぱりジェットスライガーG-STRIDERがカコ(・∀・)イイ!

あと現行車種も一通り載ってたけど、50ccのフルサイズマシンってもうないのか…ショボーン

☆げんこー

メインマンガは取り込みまで完了。

Nov.5,2003 (Wed)

☆ぐるぐる

  • 高橋直樹氏のこれ関連で。というかリンク先の中の人宛だな(w

    はっきり言うなら、勉強不足すぎてイタいです>中の人。児ポ法改定(これでいいですか?)にしても(自民党が公約に掲げている)青少年なんちゃらにしても、過去からの流れを見ればその影響が曖昧な「可能性」にとどまらないことは自明ですし、もしそれが現実のものになってしまったら迷惑を被るのは紛れもなくオレ自身なわけです。現に99年の児ポ法施行でいくらかはイヤな思いもしてますので。これでも「反対の為の反対」ですかね?
    あとは高橋氏の「反論」にほぼ同意。ミステリといえば、自分は松本清張の『点と線』とか『わるいやつら』とかが好きだったりします。後者も一応ミステリに分類されてたはず…なんだが。

☆げんこー

取り込み後のゴミ取りとかをちまちまと。

Nov.8,2003 (Sat)

☆業務連絡

コミケのデカ封筒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ということで、12/30 東イ-36aです。そーいや今回は3日間開催だっけか。

ちなみに同じマンションの別部屋宛にも同じ封筒が…誰だ(;´Д`)

Nov.15,2003 (Sat)

風邪で体調ボロボロです尿。

☆朝のゴールデンタイム

  • 正座
    視聴者の予想の斜め上を行く超展開である意味大人気。今回はいよいよ伝通院先生が主役なのだ!
    …とは言っても今回は普通に面白かったですが。あと、やっぱり「ファイナルあ」は外れますた。
  • セラムンPure
    寝過ごしたのでビデオにて。セーラーVのセリフ回しにいろんな意味でドキドキ(w

☆げんこー

メインマンガの仕上げに着手。

Nov.16,2003 (Sun)

☆朝のゴールデンタイム

  • 555
    新キャラ登場&一気に鬱展開な悪寒。とりあえず空気嫁、と。
  • にょ
    いるかー。なにげにクロ高ネタ混入ワロタ。

☆げんこー

午前中でメインマンガ仕上げは終了。ってことで昼からは表紙描き開始。

Nov.18,2003 (Tue)

☆おかいもの

  • アニメージュ12月号
  • サイゾー12月号
  • 『挑発する知』(宮台真司/姜尚中)

気がつくと前後がサイゾーつながりになってたりする罠。(メージュはイノセンス目当てだし宮台センセのは言わずもがな)

☆げんこー

ちょっとだけ表紙の塗り準備(マスク切り)。

Nov.20,2003 (Thu)

Nov.29,2003 (Sat)

☆朝のゴールデンタイム

  • セラムンPure
    亜美たんのメガネ巫女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
    今回から鈴村カントクでしたっけ?
  • 正座
    飛ばしすぎだぞー!(ストーリー展開が)

☆げんこー

最終データ起こしとか出力サンプルのプリントとかCD焼きとか。

Nov.30,2003 (Sun)

☆朝のゴールデンタイム

  • 555
    真理たんの風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! いじょ。
  • にょ
    前半寝過ごした…(2度寝してました)

☆げんこー

午前中に発注書書いて、昼から入稿に行ってきました。早めの入稿でなんか1ランク安いセットに切り替えてもらえて超はっぴー(C)ショウワノート
ちゅーことで冬コミ新刊『ぷにぷにてんごく。』発行確定です尿。

☆おかいもの

  • エイケン(12)(13)
  • 『クルーグマン教授の<ニッポン>経済入門』(ポール・クルーグマン/山形浩生訳)
    山形氏のサイトでも紹介されている「流動性トラップ」関連の総集編?
  • DVD-RAM*5
  • スネークマンショー復刻CDまとめ買い
    「あと、それも下さい」「…コン、ドームですね」

最新 / HOME