よた話( in June, 2004)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.1,2004 (Tue)

■ぐるぐる

Jun.5,2004 (Sat)

■朝のゴールデンタイム

  • 正座
    微妙に本筋から外れた話ですた。
  • 軍曹
    ここまでやりたい放題とは。大爆笑しつつ鑑賞。そして取ってつけたようなオチワロタ。1日ずれてるし。

■SD

某で桃子服の予約&ヅラ購入。
ミニフルチョも見てきたけど、ヘッドは8種類か。6番…orz

■さくらたん(;´Д`)ハァハァ

なんてタイムリーなネタだ(マテ

■げんこー

下描きちまちま進行。

Jun.6,2004 (Sun)

本の山から攻略本が出てきたので、久々にレイストームプレーイ。
うわー、ヘボヘボになってるYO!(;´Д`)

■朝のゴールデンタイム

  • ぷりきゅあ
    超脚本キタ─────(°∀°)─────!!!!

■げんこー

メインマンガの下描きはひとまず完了。

■ぐるぐる

これとか。おまいら……




GJ。

■夜のゴールデンタイム

  • 冥土隊
    「某冥王計画かよ!」とか思いつつもなにげに面白くなってるΣ( ̄□ ̄;)

Jun.8,2004 (Tue)

■おかいもの

  • りぬまが&うにうさ7月号
  • 『Code Reading』

Jun.10,2004 (Thu)

■おかいもの

  • ハッカージャパン7月号
    微妙にリニューアルらしく。

Jun.11,2004 (Fri)

■おかいもの

  • 『シューティングゲーム アルゴリズム マニアックス』
  • 『HyperHybridOrganization 00-01』(高畑京一郎)

Jun.12,2004 (Sat)

■朝のゴールデンタイム

  • 軍曹
    (;´Д`)ハァハァ

■げんこー

ペン入れ中。

Jun.13,2004 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

  • ぷりきゅあ
    ある意味ほのかスペシャル。なぎさたんの靴下(;´Д`)ハァハァ(*1)

■おかいもの

テオさんに夏コミ参加証引き渡しとかもあり。

  • DVD-RAMとかDVD-Rとか
    いい加減HDD容量が逼迫してきたので確保。やっぱり安いのはあきばお〜か。
  • ピンキー005
    綾波のボディすげ替え用に。004がどこへ行っても品切れでビビタ。
    綾波で思い出したけど、某SRにDD綾波がまた店頭出しされてた模様。

■げんこー

ペン入れちう。

■夜のゴールデンタイム

  • 冥土隊
    プリキュアよりよく動いてるんですが…_| ̄|○
*1: その道はみさくらが既に通った道だ!

Jun.15,2004 (Tue)

■おかいもの

  • ロボコンマガジンvol.33
    何となく買い忘れのような気が…。
  • BSDMagazine

Jun.16,2004 (Wed)

■おかいもの

  • ロボコンマガジンvol.34
    やっぱり買い忘れですた>前号

■自宅鯖

rootパスワードを忘れるという禿しくダメな状態に陥っていたうちの自宅鯖(NASに使ってる方ね)ですが、ようやく再起動してパスワード変更しました。ついでにお亡くなりになってた4cmファンも新品と交換。…したのはいいけど微妙に五月蝿いなぁ(;´Д`)
せっかくなんでyum入れてこの辺でパッケージをアップデートしたりとか。

Jun.18,2004 (Fri)

■おかいもの

  • CMagazine 7月号
    特集が「オリジナルOSを作ろう」だったんで、久々に買ってみた。
  • サイゾー7月号

Jun.20,2004 (Sun)

■アキバへGO

ということで、このところ毎週アキバ通いになってしまってるような。
ちょっと液晶ディスプレイの物色に逝ってますた。LAOXで三菱の型落ち品が特売になってたので思わず手が出そうになりましたが、用途を考えるとやっぱりナナオかなぁ。
あとは某でワンオフ入れ替えだったのでちょっと見にいったりとか。

で、ディスプレイに関しては一応この辺を予定しているわけですが…液晶のえらい人のアドバイスきぼん。

■げんこー

とりあえずペン入れ作業の目処が立ってきたってところでしょうか。

■夜のゴールデンタイム

  • 冥土隊
    最終回だったわけですが、まーこんなもんかねぇ。

Jun.23,2004 (Wed)

■おしごと

というか、午前中は定期検診。で、_| ̄|○<オデノカダダハボドボドダ!(イヤマジデ

■おかいもの

  • 通常のバイオニクルの3倍(でかい方)
    昼食ついでに寄った八重洲地下街のレゴ屋で何となく確保。

Jun.26,2004 (Sat)

■おかいもの

  • NANAO L567-R
    ツクモで微妙に特価セールしてたヤシを購入。
    今まではCRT使ってたんでどれくらい色合いが変わるか心配だったけど、自分的には全然問題なしですた(´∀`)

■朝のゴールデンタイム(録画)

  • 軍曹
    ドロロ登場。って某サイコガンの人とかゴレンジャーとかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

Jun.28,2004 (Mon)

■おかいもの

先週末にシューズブティック新作入荷だったのを思い出して某へGO。

  • MSD用靴
  • SD用スカート

■SD

ヤフオクからのアラートでスク水出品キタ─────(°∀°)─────!!!!で、さっそく物故見に行ったら人形板でネタにされてまちた。どーせ漏れはヤローだYO!ヽ(`Д´)ノプンスカ


最新 / HOME