よた話( in March, 2010)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Mar.7,2010 (Sun)

■絵理誕生祭

公式も誕生日イラストが公開されてました。ということで


前回WFで出したやつの製作動画うpしました。確か半年ぶりくらいの動画になるはず。


こちらにもコソーリ参加しております。つーか参加人数すげぇ。

Mar.21,2010 (Sun)

■水戸コミケ1日目

昼過ぎくらいに着けばいいか…と思いつつ10時頃出発、とりあえず常磐線へ。

なんかいきなり遅れてるんですけど。

途中乗り換え待ちとか超徐行状態とかでやきもきしつつもトータルでは30分遅れくらいで到着。で、駅前から即売会会場まで結構距離があることに気づいてまたしてもorzな心境に。

フナコ姉さんが大阪から遠征してたので、スペースの方へちょっとお邪魔したりしておりました。その節はどうもでしたー。

終了後は中夜祭へ。会場のホテルには早めに着いてしまったのでロビーでお茶したりなど。都条例の件なんかも話してましたが「どうしたもんかねぇ」という感じで。いやホントどうしたもんでしょうか(;´Д`)
中夜祭の方は盛りだくさんで楽しかったです。そして抽選会ではこんなことになっちゃってどうするよ俺!!!!そしてイバライガーかっけー。

Mar.22,2010 (Mon)

■水戸コミケ2日目

水戸NHK歪みねぇなw

サークル参加でございます。
まあそれはいいのですが、展示しようと思ってたみゃうたんフィギュアが脚のダボのところでポッキリ逝ってて「これは何とかしないと…」というのとうめ物語をゲッツしたいなということで開始早々外へ出ておりました(;´Д`)
うめ物語は残念ながら確保できず…でダイソーにて修理用材料工具一式確保して帰ろうかと思ったらなんかものすごいキャラバン状態で街中を列移動というおそろしいものを見てしまったりとか。なんというかモナコ公道レースというかそんな感じでした。列なりに移動して帰ってきたのは昼過ぎ。申し訳ありませんでした>売り子担当のSoldierVさん
てなわけで午後からは入れ替わりで売り子。元々持ち込み部数がそんなに多くないとはいえ、思ってた以上に捌けて有難い限りでした。
みゃうたんも修理して展示。
そうこうするうちにSoldierVさんも帰還。うめ物語は樽元まで行ったら買えたとのことで1本頂きました。ありがとうございます。というかその発想はなかった(;´Д`)

そして16時、終了のアナウンスが。会場は拍手と万歳三唱に包まれました。

さすがに疲れた&帰りの時間が読めないので打上げ等はなし。結局2時間半くらいかかったorz

何はともあれ、不思議な…というか面白い体験ではあったかなというのが率直な感想。即売会そのものよりも「お祭り」として盛り上がったという感じでした。


最新 / HOME