よた話( in January, 2005)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jan.1,2005 (Sat)

あけましておめでとうございます。

午前中は正月早々エアブラシ引っ張り出してフィギャの塗装してたりとか。

午後は例によって麻布の氷川神社へ初詣に逝ってきますた。

■夜のゴールデンタイム

昨晩に続いてガソダム劇場版@ちばてれびーむ実況に参加。

Jan.2,2005 (Sun)

年末から風邪気味だったのが酷くなってきたようで、テンション上がらず。

■夜のゴールデンタイム

めぐりあい宇宙@ちばてれびーむ実況に参加。半舷休息(;´Д`)ハァハァ

Jan.3,2005 (Mon)

正月休み最終日ですが、ますます風邪でだめぽ風味。
やる気出ずにグターリしたまま終了しますた。

Jan.4,2005 (Tue)

■おしごと

午前中は新社屋での整理でドタバタ。

Jan.7,2005 (Fri)

■おかいもの

  • 『魍魎の匣』(京極夏彦)
    何で今さらという気もしますが。

Jan.8,2005 (Sat)

■「ほう」

朝一で新幹線に乗って里へGO。しかし、SDバッグ担いで『魍魎の匣』読んでるってのは我ながらどうかと思いますた。

せっかくなので教室にも参加してみたりとか。今回のは自立パーツの取付け(要は滑り止めの革を貼るってやつ)でしたが、かなり丁寧に教えてるなぁ、というのが全体的な印象。まあ、みんながみんな器用ってわけでもないし。
ちなみにヤローは自分だけですた(;´Д`)マタカヨ

で、喫茶室でコーヒー飲んだりしてマターリしてたらお迎えセレモニーが連チャン開催されてるΣ( ̄□ ̄;)
あとは庭を一回りして写真撮ったり。

■おかいもの

  • 自立パーツ(上記で使ったの)
  • ヅラ(ショートボブ)

■あっと実家

CDあさったりした後はマターリ。

Jan.9,2005 (Sun)

午前中は実家でマターリ…というわけでもなく、サルベージ作業で結構バタバタ。
午後からは飲み会。

■おかいもの

  • リヌマガ ラス前号
    ずいぶん急な休刊だなぁ。
  • 『姑獲鳥の夏』(京極夏彦)

近所の本屋で。

出かけたついでに日本橋へ。

  • 1/24スコタコ
  • 1/12機動歩兵

コトブキヤでハケーンしたので確保。スコタコは在庫発掘品らしい。

■のみかい

昼間カラオケ→夕方から飲み、の流れで。カラオケは相変わらず狂った曲目ですたw

帰宅後『姑獲鳥の夏』一気に読了。

Jan.10,2005 (Mon)

■おかいもの

  • 『狂骨の夢』(京極夏彦)
    新大阪駅の本屋で確保。で、帰りの新幹線でヨムヨム。
  • 『鉄鼠の檻』(京極夏彦)
    帰宅後『狂骨の夢』は一気読みしたので、近所の本屋で確保。

Jan.15,2005 (Sat)

■PC関連

年末に買って放置プレイ中だったHL-5070DNをやっとセッティング。

これでようやくOSXから印刷が出来るようになりました。

Jan.16,2005 (Sun)

■おかいもの

  • デリータ ネームノート*2
    ちょっと気合入れて描きたいと思いましたので。
  • サンクリ26カタログ
  • 『JUNK』[1][2](麻宮騎亜)
    特撮ヒーローものテイストのデスノートって感じでしょうか。
  • 『お気楽仮天使エンジェル ゼンブ』(榊原薫奈緒子)
    おこめタンの中の人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!っていうか例によって大都社刊なので再版ものです。
  • うにうさ2月号
    まだ買ってなかったので。
  • ロボコンマガジンvol.37
    まだk(ry
  • 『UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…』
    D'sの頃は「何じゃこの萌え萌え言ってるキモい女は」とか思ってましたすみません。くじアン入ってたんでとりあえずゲt。

■げんこー

ちゅことでちょびっとネームに取りかかりますた。

■ぐるぐる

■ネームと並行してびでよ整理

先日実家からサルベージしてきたビデオがようやく大当たりってことでDVD落とし作業。と言ってもアイドルオタだった時のエアチェック寄せ集めビデオだったりするわけですが(一番初期の頃のが今まで見つからんかったのです)。ラムーとか入っててテレビの前で悶死。

Jan.17,2005 (Mon)

そういや、もう10年か…。

■おかいもの

  • DVD-RAM*3
    昼休みに有楽町のソフで。

■ぐるぐる

  • 想像もしない仕事次々に 俳優・戸田恵子さん
    「きりっとした大人の女性を演じ」とか言われてもなぁ…オレ的には戸田さんといえばマチルダさぁぁんだったりカララ様だったりするわけで。やっぱり世間的にはアソパソマソのイメージが強かったりするんですかね。

■orz

さらしるさんとこからUG☆アルティメットガール
ああああああああ漏れのアホォォォォォォォォォォォ面白ぇじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
泣きながらDVD買います………orz
(血涙流しながら観てる人もいそうですが…)

Jan.20,2005 (Thu)

■ぐるぐる

Jan.23,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

  • オンドゥル最終回
    よくわかりませんですた(そりゃそれまで全然観てないんだから無理もないが)。

■サンクリ

終始マターリ。

Jan.26,2005 (Wed)

■おかいもの

  • 『ブラッドマネー博士』(P.K.ディック/創元SF文庫)
  • ホビージャパン3月号

Jan.30,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

  • 仮面ライダー響鬼(新)
    大河ドラマ風OP→うたう大竜宮城の超展開でビクーリ。

最新 / HOME