よた話( in April, 2010)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Apr.4,2010 (Sun)

■iPhone関連

祖父MacCollectionで「ラブプラスi」の体験会をやるらしいとのことでちょいとアキバへ。昨日も買い物でアキバ行きだったわけだが何やってんの俺。

12時前くらいに到着したけど、見たところプレスの人しかいないよ?大丈夫かこのイベントと思いつつ店内をうろうろ。ラブプラスはともかくとしてwそろそろiPhoneに乗り換えてもいいかなと思ってたのでSBの人を捕まえて話を聞いたら小一時間で手続きできるとのこと。じゃあ乗り換えてみるか…ということに。

で、上のフロアで一通り手続きを終えて1階へ降りてみたら何か滅茶苦茶人多いんですが(;´Д`)レジ裏の試遊機もいつの間にかいっぱいになってるし。イベントとしては成功なんですかねー。

そんなわけでiPhoneになりました。

Apr.10,2010 (Sat)

■ふぃぎゃ関連

ちまちま表面処理など。

Apr.11,2010 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

  • ヒーローマン
    なんか第1話の再放送やってたので視聴。もろアメリカーンな舞台設定は馴染める人と馴染めない人が分かれそうだなぁ。本放送の方も見てみようという気にはなりました。この枠でリピートやってくれるともっといいんだけど…。(キッズかANIMAXあたりでまとめ放映してくれるともっとありがたい)

■かいもの

  • フィギュマニvol.38
    出てるときいてアキバブキヤにて確保。1冊しかなかったけど売れてるのかな。

■夜のゴールデンタイム

  • 鉄腕SP
    ソーラーカーはやっとゴールかぁ。ずいぶん長期の企画になったな。
  • MAGネット
    今週はマンガ大賞。新幹線新型車輌が「はつね」とかマジか

■ふぃぎゃ関連

スカート作成中。マジスカはオーブンでチンするとすぐ硬化してくれるので非常に助かる。


最新 / HOME