よた話( in February, 2010)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.6,2010 (Sat)

■わんへす前日搬入

所用(詳しくは後記)もあって、今回初めて前日搬入に行きました。
やっぱり電車の接続が最悪だ(;´Д`)あと、事前に話は聞いてたけど会場は結構寒い。車の出入りもあるから全開放なので仕方ないね。
ディーラー受付・サンプル提出と自スペースのセッティングを済ませてまずはだぶる・けーおーさんところへご挨拶に。気になってたインストも「何とか出来ました」とのことで一安心。
そのあと様子をうかがいつつFROG FLAGさんところへ。カエル展示企画に参加させて頂くということで例のカエルを持って行きましたが、とりあえずは喜んで頂けたようで良かった(;´Д`)「交換に」ということで以前製作されたカジカガエルを頂きました。ホントにありがとうございます。

企業の方もぶらっと見て回って「あーリハやってる」とか思いつつ撤収です。



決戦は日曜日。

Feb.13,2010 (Sat)

■かいもの

下記参加のついでに虎にて。

  • フィギュマニ最新号
  • アステロイド・マイナーズ[1]
  • 魍魎の匣[4]

■WF感想会

だるぶ・けーおーのたつろーさんから「やろーぜー」(意訳)というPOSTが回ってきてたので参加してみました(*1)。って最終的に参加者20名とかどういうことなの…。しかもバリバリ現役のプロ原型師の方多数参加とかもうgkbr。

1次会はアキバ和民にて。飲み食いしつつ原型とか型とか完成見本とか見たり見せたりとなんか非常に慌しい感が…趣味でやってることとはいえ、自分ももうちょっと頑張らないとなぁなどと思った次第。あとは主におっさんクラスタでマターリしておりました。
2次会はすったもんだの挙句同じ和民で席が確保できちゃったというオチが。怪屋ハジメさんの話がすげー面白かったです。
終電の時間もあり、自分は2次会途中で離脱。

今まであまりこういう機会がなかったので、いろいろと刺激になる感想会でした。今後ともよろしくです>関係者の皆様

*1: 昨年の忘年会は参加できなかったしね…

最新 / HOME