よた話( in June, 2005)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.1,2005 (Wed)

■おかいもの

  • 『美男の立身・ブ男の逆襲』(大塚ひかり/文春新書)
    しろはたで取り上げられてたのでちょっと買ってみた。

Jun.3,2005 (Fri)

■おかいもの

■夜のゴールデンタイム@さいたまさいたまー

  • メガロ
    だべさエロいよだべさ。あとガンタイちゃんワロスw

Jun.4,2005 (Sat)

■種死

初めて観たんだがまあ何というか、議長の中の人も通常の3倍大変だな。あとは次回予告の魔乳艦長乳揺れに萎え。他にやることあるでしょうが。

■げんこー

よーやっとマスク切ってトーン作業開始。

Jun.5,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム


  • テンション高杉。大丈夫か>轟鬼さん
  • エウレカセブン
    さすがに朝7時には起きれないので録画で。来週以降やっと話が動き始めそうです。

■ハロモニ

大人の科学の中の人キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!

■とっぷらんなー

新海タソキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━ !!!!

■夜のゴールデンタイム@ちばてれびーむ

  • エマ
    いよいよすごい修羅場に突入(;´Д`)
  • メガロ
    一応実況参加で。

■げんこー

トーン作業はなんとか一段落。

Jun.6,2005 (Mon)

■おかいもの

  • 『スペースシャトルの落日』(松浦晋也/エクスナレッジ)
  • ロボコンマガジン別冊 愛・地球博特集号
    はぬまあん氏のレポートマンガが面白かったので購入。

■夜のゴールデンタイム

  • アクエリヲン
    デムパ度は低めだったけど交差無限拳キタ─────(°∀°)─────!!!!
  • ガガガ
    やっとジェネシックキタ─────(°∀°)─────!!!!

■Mac関連

WWDCで何かあるらしかったので某ストリーミング翻訳サイトに貼りつき。で、

 i n t e l 入 っ て る M a c 発 表

…………マジっすかorz

Jun.8,2005 (Wed)

■おかいもの

  • うにうさ7月号
  • ハッカージャパン7月号

Jun.9,2005 (Thu)

■おかいもの

  • 『ぼくのパソコンを守って』(秀和システム)
    そのキャラ名はΣ(°Д°)
    中の人が日本のセキュリティ業界トップの方々ということで、内容は「今そこにある危機」について余すところなく&分かりやすく書かれててます。初心者の方にはもちろん、知ったか中級者(オレのことだ(;´Д`))にもお奨め。
    八重洲ブックセンターには入る様子が全くなかったので有楽町の三省堂にて確保。使えねーなー>八重洲BC

Jun.11,2005 (Sat)

■げんこー

表紙作成。いよいよ終盤です。

■もうたねぽ

お話は相変わらずアレだけどバトルシーンは気合入ってますな。

Jun.12,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム


  • 勢いだけでやってるのかと思てた>ギターソロ
    というかザンキさん現場復帰キタ─────(°∀°)─────!!!!
  • エウレカセブン
    いろいろターニングポイントになりそうな回でした。エウレカたん=ククルスドアンだったのか。

■げんこー

午前中は文字パート作ったり発注書書きその他入稿準備したり。

昼から入稿に逝ってきますた。特に問題もなく10分ほどで終了。

ということで、来週のサンクリにて「雲のむこう、約束の場所」本『約束の土地へ』発行確定です。

■おかいもの

ついでにアキバで買い物。

  • サンクリカタログ
  • CD-R20枚

久々にちょっと気合入れて歩き回ってみたけど、ホコ天を中心にいつの間にか「ここ何処やねん」っていう雰囲気になってるなぁ。こんなの俺の知ってるアキバじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

■夜のゴールデンタイム@ちばてれびーむ

  • エマ
    うわー話進展してねぇ。このまま終わったらある意味神展開だな。
  • メガロ
    こっちは終盤に向けたお膳立ての回。ガンタイちゃん(;´Д`)ハァハァ

Jun.18,2005 (Sat)

■おかいもの

何か調子が悪いので、鈍器で腕時計購入。過去2代CASIOのソーラーヲチというソーラーオタなので、今回もCASIOのソーラーヲチを選択。

■おとどけもの

  • 『音楽産業廃棄物2005改訂版』
  • ガンガルピンキー
    やっと来ますた。

■げんこー

サンクリ準備で荷造りとか。

Jun.19,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

は1回休み。丸山茂鬼だし。

■サンクリ

新刊はありだけどネタがネタなので終始マターリ。
買ったのは少年チンプの春コミケレポ本とサリーナ総集編だけですた。

■のみー

で、サンクリ終了後はアキバへ移動。例によってLittleBSDで飲み会なわけですが、なんか箸袋が萌え萌えに!Σ(°Д°;)

飲み会の方は相変わらずでした。いや、相変わらず胸焼けしそうなぐらい濃いネタ連発な訳ですが。

飲み会後はこれまた例によってパセラ。今回はみんな新曲ガンガン入れすぎだ(;´Д`)
(とか言いつついの一番にアクエリ入れてたのは誰ですか)

ということで、皆様どうもお疲れさまでした>参加者各位

■夜のゴールデンタイム@ちばてれびーむ

  • エマ(終)

    工工エエ(´д`)エエ工工

    っていうかまさに「ある意味ネ申展開」になってしまいますた。
    第2部は10月スタートでつか?
  • メガロ
    後半だけ金曜に視聴済みだったので、寝ようかと思ってたんだが前半のみ鑑賞。なんかトンデモになってる…。

■((((; °Д°))))

で、布団に入ってうとうとしかけたところへ結構デカい揺れが来たので非常にビビりますた。

Jun.20,2005 (Mon)

■LittleShopOfHorros

土曜日に歯の詰め物が欠けているのが発覚したため、ちょっと早めの昼休みで会社近くの歯医者へGO。詰め替えが必要とのことでしたが、時間がないのでとりあえず本日は応急処置のみ。
確かリア厨時代に埋めた箇所だから、そりゃ劣化もするわな(´A`)

Jun.21,2005 (Tue)

■LittleShopOfHorros

昨日に引き続き夕方に歯医者へ。
一旦今の詰め物を外すってことでガリゴリと。未だにリューター音にはなじめないな…。
で、何を詰めるかって話になったわけですが値段聞いて工工エエ(´д`)エエ工工
自己負担だととんでもねーなと思いつつ、せっかくなのでセラミック入れてみるかということにしますた(当然自己負担)。2本で7万って安いんだか高いんだかよくわからん。

会社に戻ってきて仕事再開…なんだが、麻酔が切れてきて麻酔打った箇所がズキズキ痛みだすという何か本末転倒な状態で一向に集中できず。

Jun.23,2005 (Thu)

■ぐる

■ふぃぎゃ

長らく放ってあったAb=flugの貴子さん、やっと足接着&隙間梅。左腕は後付けしないと塗装の手間がいろいろとアレっぽいので、一旦接着したのをひっぺがしますた。
微妙な段差は光硬化パテ使用だな。

あと、8月の某コンテスト用にブキヤのみずきち製作開始。メインのパーツだけ軽く仮組みしてみたんだが、さすがに乳神様と呼ばれるだけあってエロすぎ(;´Д`)ハァハァ

Jun.25,2005 (Sat)

■ふぃぎゃ

ボディだけドボンして放置してたオバダの有希さん、ひとまずここまでは完成。一応あとはタオルとか小物関係だけです。

まあ反省点も多いんですが…orz

Jun.26,2005 (Sun)

■朝のゴールデンタイム

……は寝過ごしてパス。また後日観ます。

■クリカニ

ちょっとだけ逝ってきますた。今回もバタバタしてて一回りしただけでしたが。
今回の購入物はこんな感じ。

あと、mixi方面で出てたネタのチェックにアキバまで足伸ばしたりとか…のついでに某で買い物。
ガガガ10連発、石丸には置いてなかったorz

■LittleShopOfHorros

一旦帰宅して昼飯食って歯医者へGO。詰め直し&微調整で小一時間かかりますた。
これにて一件落着まだまだ続くんじゃよ!(;´Д`)

■夜のゴールデンタイム@ちばてれびーむ

  • エマ
    何この劣化小倉優子。
  • メガロ(終)
    「ちょっと待て、1話飛んでないか?」とツッコミ入れたくなる最終回でした。いやーこの展開だけは予想できんかったわwww

Jun.27,2005 (Mon)

■ぐる

レッサーパンダの次はネコミミ新幹線とこのところ動物ネタには事欠きませんがw、/.で漏れのうpった落書きが取り上げられてる模様ヽ(´ー`)ノ

Jun.30,2005 (Thu)

■LittleShopOfHorrors

一番ヤヴァい歯に取り掛かりますた。とりあえずは何とかなるらしい。


最新 / HOME